パパ時々夫たまに自分

「パパ」から「夫」から「自分」から発信する埼玉中心のマイペースな日常ブログ

はじめまして

おはようございます!

 

今年で5歳になる娘のパパと姉さん女房の旦那をやってる埼玉生まれ埼玉育ちの33歳です。

 


ブログは初めてです。

フェイスブックも未だやったことありません。

インスタグラムも当然未経験。


純粋な日本人ですが日本語が苦手です(笑)

 

以前から「パパ」として「夫」として「自分」として日常の中で発見したことや思ったことを発信出来たらいいなと思ってたんですがなかなか始められず後回し後回しにしてたのですが「令和」元年初日の今日思い切って立ち上げました。

 

 

ここで簡単なプロフィールを...

 

自分 33歳

ゲーム好き、野球好き(西武ファン)、インドアタイプ。

野球はやるのも見るのも好きです。またプロ野球選手の生い立ちや年度成績を調べるのも好きなので一部の人から「歩くデータスタジアム」と呼ばれてます。

 

一度ハマってしまうととことんのめり込んでしまうタイプ


地元埼玉大好きっ子。

職場こそ東京ですが高校そして大学と埼玉から出ませんでした。

買い物もお出掛けも全て埼玉で済ませます。

 

 

奥さん ちょっと年上

自分と同じく埼玉育ち。

ムーミン好き(1人で本場のフィンランドに行っちゃうくらい。)

神社好き。

でもどちらかといえばインドアタイプかな


元々同じ会社で知り合ったのが縁。

曲がった事が大嫌いなひと。

料理はとても美味しい。

たまに頑固なとこがある。

 

 

娘 4歳

我が家の主役。

インドア派の両親の間で生まれたアグレッシブおてんば娘。

基本家にいることが大嫌い。

公園とかに行くとずーっと走り回ってます。


家ではコナン、しんちゃん、ドラえもんの録画かDVDが常についてます。


最近言葉をどんどん覚えてどんどん生意気になってきています...

 

こんな感じの3人家族です。

基本わちゃわちゃしてます。

 

 

埼玉中心になると思いますがこれから始まる令和時代で少しでもみなさんと共感出来たり何かお役に立てることが出来れば嬉しいです。

 


それでは!